HOME ≫ Hearnes(ハーネス商品説明)        



◆◆ハーネスご注文方法◆◆

Ringショッピングカートより、ハーネスを作製したい幅(1.0cm・1.5cm・20.cm)を選び
「商品内容」から、AタイプorBタイプをお選び下さい。

(※オリジナル(おしゃべリボン)での作製の場合はリボンを5メートルでご注文お願いします。)



ご注文の際は、備考欄に「首周り」「胴回り」「犬種」を忘れずにお書き下さい。

※リード・金具などに亀裂がないか、事故につながらないよう、
定期的にチェックをお願いいたしますm(._.)m



8の字型になっているハーネスです。
1箇所のバックルを留めるだけなので、着脱が簡単にできます。

☆装着の仕方☆
@ワンちゃんの首に通し、必要でしたらサイズ調整をしてください。
Aバックルを外し、ワンちゃんの胴に回してバックルをはめて装着してください。


     
 

バックルが2ヶ所にあるハーネスです。
首回りと胴まわり、2ヶ所のサイズが調整できます。
装着はバックルを外して体にハーネスを回し、バックルをはめるだけと簡単。
ワンちゃんの前足を通す必要がなく楽チンです。

※ご注文の際は首回りと胴回りのサイズをお知らせください。

  
☆装着の仕方☆
2箇所のバックルを外し、サイズ調整をしてバックルをはめてください。


     
     
 
 
 
copyright c 2005 ハーネス・カラー&リード Ring all rights reserved
 
inserted by FC2 system