HOME ≫ Present(おやつの紹介)        


”Ring”より感謝を込めて、商品を送らせて頂くときに一緒に入れているプレゼントです♪
何が届くかは、お楽しみに☆
 
 
 
 
   
みちのくファーム
山羊ミルクボーロ
  みちのくファーム
鮭ジャーキー
  みちのくファーム
ビギーガレット
 
   
みちのくファーム
鶏ササミ
  グリニーズ   ナチュラルバランス
ROLL-A-ROUNDS
 
☆グリニーズについて☆ 

●グリニーズの主原料●

ゼラチン・小麦タンパク質・小大豆ンパク質・ミネラル類・ビタミン・ナトリウムガゼイン塩
レシチン・ナイアシン・葉酸・クロロフィル

●グリニーズの外観●

【白くはがれたようなもの】
グリニーズの外観に発生する白い粉・はがれ・白浮きはカビではなく、グルコース成分(糖分)が製造後に乾燥していく過程で白く表面に浮き出している状態です。新品未開封品にも多数混入していますので、ご安心下さい。

【黄緑色、薄黄緑色、時には茶色の変色】
これは、白浮き現象が表面に出ず、内部で発生したものです。
色の違いは乾燥度によっても変わってくるということです。

【亀裂】
乾燥して、白浮き現象が表面に出る際に、亀裂となったものです。
上記の様なことは、無添加ならでは起こりやすいことです。

【型の問題】
ガム本体にある、GREENIES文字には、何種類かあるようです。大きいものと、小さい
ものと大きく分けて2種あります。グリニーズを注入した型の調子や、機械の調子により、表面がでこぼこしたものや、滑らかなものや、つやの無いもの、つやのあるもの、と出来る様子です。
これは、正規品、並行輸入品という問題ではなく全て製造過程での事であります。よく見かけるのは、ビラビラとしたものがガムのまわりにくっついています。これは、単なる、型からはみ出したグリニーズですので、外観上は、金魚のヒレの様ですが、全く問題ありません。

●グリニーズの与え方●

・食間のおやつ・しつけのご褒美として1日に1〜2回与えてください。
・1日の食事の4分の1を超える量を与えないで下さい。
・グリニーズを与える場合は、飲み込まずに良くかんでいるかを見守り、飼い主の責任のもとに与えてください。
・万が一飲み込んでしまった場合は、害を及ぼしたり生命に関わることもありますので、あわてず取り出すか、獣医による診断を受けてください。
・6ヶ月以上、体重2kg以上の愛犬にお勧めです。
・便の色が緑色になる場合がありますが、原材料のクロロフィルの色で、問題ありません。

 
copyright c 2005 ハーネス・カラー&リード Ring all rights reserved
 
inserted by FC2 system