HOME ≫ Shopping(お買物方法の説明)        



 ◆ご注文〜お届けまで◆
@Ringショッピングカートより、ご注文いただけます。 ご注文は こちら からどうぞ♪

A商品は、お振込確認後に作成しはじめますので、発送までに2週間ほどお時間をいただいております。
※注文日より、1週間以内にご入金お願いいたします。(商品お申込後、1週間以内にご入金のない場合はキャンセルとさせていただきます)

 
◆お支払い方法◆
銀行振込(三井住友銀行)・ゆうちょ銀行
※お手数ですが、お振込手数料はご負担くださいませ
 
◆郵送方法◆
EXPACK500・クロネコメール便・定形外郵便

※クロネコメール便・定形外郵便の場合、商品の未着・盗難等がございましても賠償は一切いたしません。当店では、EXPACK500での発送をお勧めいたします。
※商品の厚さが2cm以上の場合は、合計金額にかかわらずメール便を選択できません。
 
◆返品について◆
不良品・注文と異なる商品以外の返品は、受付できません。商品到着後、1週間以内にメール連絡をお願いいたします。
 
◆愛犬さんの情報について◆
・ご注文時、カートアンケートにお答え下さい。(犬種・首周り・胴回り)

・ ご注文時、備考欄に愛犬さんのお名前・性別・お誕生日等をご記入していただけた方には、Ringよりバースデーカードを送らせて頂きます。
 
◆注意事項◆
・安全性には特に気をつけて作製しておりますが、使用頻度・無理な使用・急な張力により破損する場合があります。その際の事故・トラブルについての責任は負いかねますので、十分ご注意の上ご使用下さい。
・長時間のご使用や、本格的な係留には使用しないで下さい。
・金具・プラスチック製品・生地等は消耗品ですので、ご使用の都度ご確認下さい。

・デザインコットン生地は、国内&輸入品共に生産開店が早く、再入荷できないものがほとんどです。場合によっては、ご希望に添えない事もございます。

・ひとつひとつハンドメイドで作製いたしております。リード・カラーの長さなどは既製品のように完全に均一には仕上がっていない場合がございます。数センチの誤差はご容赦くださいませ。(リードはプラスマイナス5センチまで。もちろん、カラーがワンちゃんに入らないなどは例外です)
 
◆顧客情報の取扱について◆
・発送用以外での流用はございませんので、ご安心下さい。
 
copyright c 2005 ハーネス・カラー&リード Ring all rights reserved
 
inserted by FC2 system