HOME ≫ TwinLead(ツインリード商品説明)        



◆◆◆◆◆ お願い ◆◆◆◆◆

ご 注文の際、備考欄に「リードの長さ」「首周り」「犬種」を忘れずにお書き下さい。

◆◆◆◆◆ ツインリード商品説明 ◆◆◆◆◆

セット内容は、リード(1本)・カップラー(1セット)・カラー(2個)となります

通常タイプ
詳細説明&オプションについて
カップラーの長さ:60cm サイズ調整のできるカップーラーの場合、最長の長さが60cmとなります。
リードの長さ:80cm

100cmまでは、無料でお作りいたします。

オプションで、ご希望の長さに変更できます。
(100cm以上は有料になりますので、お気軽にお問合せ下さい)

フリフリを付けてほしい、オリジナルで注文したいと言う方、
お気軽にお聞きくださいね〜p(^ ^)q


 

【この形を基本とします】

リード側と丸カンは、回転可能なようにナスカン付です。
二股部分〜首輪までは丸カンに直接縫い付けます。



価 格
カラー&リード代 + 500円
 

基本形の二股〜首輪部分を長さ調節可能にしています。
2匹の背丈が違う場合、それぞれの子達に合わせてお使いいただけます♪



価 格
カラー&リード代 + 550円
 

二股〜首輪の接続部分をDカンを使用し、ナスカンにひっかけています。
2頭用としても、1つをはずして1頭用としてもお使いいただきたい方にどうぞ♪



価 格
カラー&リード代 + 600円
 

基本形にタイプBとタイプCをくみあわせた商品になります。



価 格
カラー&リード代 + 650円
 

丸カンやDカンの部分を回転カンにしたものです。



価 格
カラー&リード代 + 700円
 

タイプBとタイプEを組み合わせた商品になります。



価 格
カラー&リード代 + 750円
 
 
copyright c 2005 ハーネス・カラー&リード Ring all rights reserved
 
inserted by FC2 system